原神も始めました

原神もはじめました

麻雀もはじめて、原神もやり始めました。綾華っていうキャラがいるんですね。その子が推しです。麻雀と交互に、ずっとやってますね。これを見たひと、だれかフレンドなってください。

原神はじめて最初に思ったことは、「これ攻略サイト見ないでやるほうが楽しいやつだ」ですね。オープンワールドゲームで他の人と競う要素があんまないゲームって大概これが当てはまるかも。

詰まってるミッションについて

そんなわけで攻略サイト見ないでやってるんですけど、詰まってるミッションがありまして。「尾の封印」ってやつなんですけど、石碑に書いてあることを一生懸命やってるんですけども、もう全然クリアできないんですこれが。原神の謎解き要素好きなんですけどね、ヒントとかほしいレベルでわからんのです。誰か教えて…

育成について

育成楽しいですねこのゲーム。聖遺物とか、たぶん攻略サイト見たほうが早いんだろうけど、じぶんで火力の期待値とか計算してます。それも楽しい。だいたいは火力上げればいいんですよね…?ヒーラーになりそうなやつとかはいろいろ別のことしたりして。たぶんそんな感じの認識であっているかと思いました。

おわりに

課金するとして一番コスパいいのってなんなんですかね。ちょっと有識者の方とともだちになりたいなあ